こんにちは、ひとまち物語工房のはっとりです。

只今毎月恒例の5日間限定抗がん剤服用キャンペーン期間中ではありますが、ちょこちょこ活動しています。

 IMG_8480

ひとまち物語工房のベランダ(バルコニー?)に対話スペースを設けました。

すぐそばに緑鮮やかな大きなクスノキがあり、そよ風に葉の揺れる音が耳に心地よく、時折、鳥のさえずりも聞こえ、少し遠くに目をやると金剛山が綺麗に見えます。
ここでいろんな人といろんな対話ができたら楽しいな。

 IMG_8479

こんなに素敵な環境だけど、まだお相手がいないので、きょうは一人でベランダランチ。^^

明太子パスタを作りましたよ。

キャンペーン期間が明けたら、夕焼けを見ながらベランダビールもやってみたいな。

 IMG_8476

そんなささやかな幸せを日々の暮らしの中につくり出して、暮らしています。

誰かここで僕と一緒に対話しながら暮らしてくれる人が見つかるといいな。\(^o^)