こんにちは、ひとまち物語工房のはっとりです。

 naiteituuchi

内定通知をいただきました‼

「就職できないキャリアコンサルタント(笑)←笑ろてる場合やない」の僕を拾ってくださる方と出会えて、お仕事をさせていただくことになりました。\(^o^)

 

キャリアコンサルタントとしてではなく、これまでの僕のややこしい経歴(笑)をご理解いただいてご採用くださいました。

ありがとうございます❣

 

この度の就職活動にあたり、たくさんの方にご心配いただき、お声がけいただき、就職することができました。

本当に感謝感謝です。

 

そして、その就職先は、尼崎に本部があり、地域づくり支援事業、社会起業家養成事業、就業支援事業、NPO支援事業、放課後児童クラブ事業など、幅広い事業を展開されているNPO法人シンフォニーです。

僕が配属されるのは、受託事業の一つである泉大津市市民活動支援センターになります。

 

住居は、以前まちづくりの活動でお世話になった方が親切な仲介業者さんをご紹介くださって、大阪狭山市で、安く借りられる3DKの物件を見つけることができました。

一人暮らしにしては、ちょっと広めの物件にしたのは、ここから自分自身の活動も始めていきたいから。^^

ここで一緒に暮らしてくれる人も見つかるといいのになぁ((^o^))

 

泉大津市市民活動支援センターでは、南大阪地域での市民活動のネットワークづくりを進めてまいります。

幸い南大阪には、これまでのお仕事でお世話になった方がたくさんいらっしゃいます。

大阪狭山市のみなさん、河内長野市のみなさん、富田林市のみなさん、堺市のみなさん、

太子町のみなさ〜ん!

少し足をのばして、和歌山にもお邪魔させていただくこともあるかも?

 

南大阪ではないけれど、まだまだたくさんのまちのみなさんにお世話になってきました。

八尾市のみなさん、大阪市のみなさん、東大阪市のみなさん、

ちょっと大阪から離れるけど、奈良県のみなさん、京都府のみなさん、兵庫県のみなさん、滋賀県のみなさ〜〜ん!

 

昨年の入院中からたくさんの方々にご心配いただき、励ましていただいて、ここにたどり着きました。

どうぞこれからもよろしくお願いいたします。

本当は、お一人お一人にお目にかかりに伺いたいのですが、なかなかすぐには叶いません。

泉大津市市民活動支援センターに着任したらお知らせしますので、お近くにお越しの節には、是非お立ち寄りくださいね。(^_^)v

 

そして、泉大津市のみなさんにはこれからお世話になります。

初めまして!よろしくお願いします❣(^o^)