明けましておめでとうございます。

ひとまち物語工房の服部です。

新しい年が始まりましたね。

今年もよろしくお願いします。

 

一人寂しく元旦を迎えた今年の抱負は、「パートナーをGETすること!」

自分の仕事を創っていくうえでのパートナーと、人生の伴侶となるパートナーと出会いたいと思っています。

 IMG_6353

それが同一人物でもいいですし、別の人でもいいです。

仕事上のパートナーは性別を問いませんが、人生の伴侶となるパートナーは女性がいいです。

 

仕事では、ワークショップデザインやファシリテーション、キャリアカウンセリングのスキルを使って、まちやひとりひとりの人生に対話の場をつくって、学び合い、支えあいながら、幸せを築いていくようなことをしたいと思っています。

 

やりたいことがまだまだとても漠然としているので、パートナーとなる人と話し合いながら形をつくっていきたいと思います。

 

そして、人生の伴侶となる人とも互いに聴き合い、語り合い、愛し合い、幸せを築いて

いきたいと思います。

 

いずれも、共感できる「空気感」を持った人がいいなと思っています。

 

パートナーになってみようかなという方、自薦他薦問わず、ぜひお気軽にお声がけください。

対話からはじめましょう!(^o^)v

心よりお待ち申し上げております。

 

とはいえ、まずは一日一日を食いつないでいかなくてはいけないので、新年早々のお仕事は、倉庫内の肉体労働からスタートです。

 

お雑煮食べて、お弁当作って、いまから行ってきます!

 

では、またあしたね。