こんにちは、ひとまち物語工房の服部です。

 

先日、彼女にふられて落ち込んでいますと書きましたが、そんな僕を励ます会を職場のみんなが「服部会」と題して開いてくれました。

食事をしながら、飲みながら、恋や幸せについてみんなで語り合い、聴き合う時間を共有しました。

こんな職場はないですよね。

失恋の悲しみのなかにありながらも幸せを感じたひとときでした。

 

最近思うのは、自分が何をして働きたいのかということも重要かもしれないけど、それ以上に誰とどんな風に働くのかということが大事なんだなぁということ。
 

みんなに勇気づけられて、新たな出会いに向けて歩み出します。
IMG_6007

では、またあした。